スマートフォン版はこちら

あいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安芸区の病院、「あいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0082
住所 広島県広島市安芸区船越南2-18-19
電話番号 082-822-0080
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科医院 広島県広島市安芸区中野3-9-6 れんげビル1F
はたのリハビリ整形外科 広島県広島市安芸区中野5-13-30
廣本クリニック 広島県広島市安芸区矢野南3-1-2
浜田医院 広島県広島市安芸区矢野東2-31-10
竹中クリニック 広島県広島市安芸区矢野西4-1-21 矢野メディックスビル4F
安芸市民病院 広島県広島市安芸区畑賀2-14-1
あとクリニック 広島県広島市安芸区阿戸町485-1
中山内科医院 広島県広島市安芸区中野3-9-6 れんげビル1F
さなだ内科クリニック 広島県広島市安芸区瀬野2-12-11
きむらクリニック 広島県広島市安芸区船越南2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ